営業/点検/調査/配達、全ての訪問業務を地図でサポート

045-432-9804

受付時間|平日10:00~18:00

無料お試し

よくあるご質問Q&A

顧客データに登録できるのはどのようなものですか?

A:
  • コード
  • 名称
  • 住所
  • 位置情報(緯度・経度)
  • 電話番号
  • 顧客分類(選択式、任意設定可能)
  • 社内担当者(複数設定可能)
  • タグ(複数設定可能)

です。

位置情報は地図に表示させるのに必要で、直接入力していただくことはなく、住所を基に自動的に設定されます。

顧客分類は、地図に表示するアイコンを区別するものとなります。 
 →地図上のアイコンで表現できるのは、どのようなことですか?

参考
 →データをまとめて登録することはできますか?

« よくあるご質問一覧へ戻る