お問い合わせはコチラ

電話番号:045-432-9804

MAP-STAR at

MAP-STAR at(アット)とは

今、どこに、誰がいるか、それが分かるサービスです。
居場所が分かれば、お客様からの緊急依頼にも対処しやすくなります。
訪問看護や訪問介護、配送や営業などの訪問活動にお役立てできます。

導入メリット

顧客満足度向上

現場に一番近いスタッフを派遣することでスピーディーな対応が可能に。
お客様を待たせません。
外出中のスタッフの位置が一目でわかるから、
トラブル・修理などの急な要請があっても安心です。

電話、メールでスタッフの現在位置を確認する手間はもう不要です。

また、スタッフの足取りが見えるので訪問経路の見直しが可能。
効率的な訪問計画で、より多くの訪問が期待できます。

特長

導入は簡単

GPS対応のスマートフォンさえあれば専用アプリをインストールするだけで利用できます。
管理用のシステムはWEBブラウザで行います。

導入しやすい安心価格

2100円/月~ご利用いただけますので、お手軽に導入できます。
詳細な価格についてはこちらをご確認下さい。
月々のお支払いは口座振替をご利用いただけますので、支払の手間がかかりません。

安心の無料サポート

コンピュータやスマートフォンに不慣れな方でも安心。技術的なご質問、お問い合わせにお答えします。お気軽にお問い合わせください。

機能紹介

アプリ自動起動設定機能(スマホ側設定)

アプリは一度インストールすれば、その後は電源を入れただけで自動的に起動します。画面で操作する必要はありません。
稼働開始時間と終了時間を任意に設定できます。業務時間を設定すれば、業務時間外は位置情報の取得は行われません。

現在地確認機能(管理用PC側)

スマートフォン所有者の一日の動きを見ることもできます。
この場所に一番近いのは誰か?が分かります。

現在地確認機能(管理用PC側)

足跡確認機能

スマートフォンの位置が地上に表示されます。
過去の記録も参照可能です。

足跡確認機能

お申込み方法

お申込みからご利用開始まで

専用のお申込書をご利用ください。

専用申込書ダウンロード お見積りをご希望の方

お申込みの流れ

お申込みの流れ

オプションサービス

導入支援サービス

弊社エンジニアが貴社にお伺いして、アプリのセットアップや操作方法のご説明などを行い、導入後すぐにご利用いただけるように支援します。

動作環境

スマートフォン
 Android 5.1以上
  ※現在のところ、Android端末に限ります。
   iOSまたはその他のOSではご利用できません。
管理用
 PCブラウザ
  Internet Explorer 11
  Google Chrome
iPad
  Safari
Androidタブレット
Chrome

MAP-STAR at お問い合わせ

製品概要、サービス内容、対応機種の確認などお気軽にお問い合わせください

資料のお申込み

その他製品に関するお問い合わせ

ページ先頭へ